2021/11/19

☆リバーシブルアウター☆

 こんにちは、たまプラーザ店です。

朝晩と冷え込むようになってきました。
いよいよ本格的なアウターの出番!!

本日はリバーシブルで両面使えるアウターをご紹介致します。

まず最初に、フェイクレザー×ボアのフライトジャケット。


 
アウター ¥33,000(11-1601-6215-309E) >>BUY
ワンピース ¥16,500(05-1287-615019) >>BUY
ストール ¥16,500(10-0409-ST-ODILE)
バッグ ¥18,700(10-0409-MA-FABIANA)
ブーツ ¥25,300(10-1664-82-2)

一見メンズライクなこちらのアウターですが、ワンピなどの女子アイテムとは好相性♪

もちろん細身のパンツなどとあわせてもかっこよくキマリます。




ボアの面を表にすれば一転、女子アウターに変身します。笑
白色ボアは冬の醍醐味♪
デザイン的に甘すぎないので、汎用性は高いですね◎

 

次はフェイクスエード×ボアのノーカラーコートです。



 
アウター ¥29,700(11-1601-6215-307) >>BUY
カットソー ¥10,780(07-1219-H24UT791)
パンツ ¥15,400(09-0896-HM8064) >>BUY
マフラー ¥7,480(10-1182-IL2131028) >>BUY

ややオーバーサイズでシンプルなデザインのこちら。
腰回りがすっぽり隠れる丈は保温性も申し分無し。

フェイクスエードの面できれいめに。
首にファーを巻いたり女子アクセをプラスするなど、アレンジは自在です♪


 
ボアの面でカジュアルに。暖かなもこもこ感が◎
ノーカラーでスッキリとしたシルエットなので、ボリューミーになりすぎず着ていただけます。

 
コーディネートしたパンツは、後ろの☆がさりげなくポイント♪

リバーシブルで使える優秀アウターたち♪
デザイン性、機能性ともに魅力的ですよね☆
ぜひお店でお試しくださいませ!


※営業時間のご案内
※新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について

投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead