2021/11/12

カラーコーデ

 こんにちは。盛岡店です。

今週はカラーコートのコーデのオススメです!

店内にはパッと目を引く、カラーリングのアウターを多数ご用意しております♪


 
コート ¥137,500(03-1837-HLET222)
ニット ¥20,900(06-1486-H213037)
スカート ¥26,400(08-0896-HR1329)
シューズ ¥25,300(10-1664-82-2)

インポート感のある発色が綺麗なアウターには、ブラックコーデで締めて大人の余裕あるスタイリングが素敵ですね。

 
ロゴニットにカラーアウターを羽織るだけで、一気に今年らしいカジュアルコーデの完成です。

 
本格的な冬に向けて、あったか小物も続々と入荷中です!

大切な誰かに、今年一年頑張った自分へのご褒美に…
ギフトでもオススメですよ♪

皆様のご来店お待ちしております。

◆「ニット&アウターフェア」
11月14日(日)まで開催中!!
ニットまたはアウターを含む2点以上お買い上げでレジにて20%OFF!!
(一部除外品あり、他の割引併用不可)

 

※営業時間変更のお知らせ
※新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について


投稿店舗:盛岡フェザン店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
http://www.sumino.biz/hampstead