2021/10/29

New traditional style ♪

 こんにちは、たまプラーザ店です。

お店でも今人気沸騰中♪
ご存知O‘NEIL of Dublinのキルトスカート☆

今回はHampsteadが別注したリバティプリント×チェック柄のものを特集します。




 
スカート ¥29,700(08-0409-124I81) >>BUY
ニット ¥14,300(06-7315-HW061502) >>BUY
ブラウス ¥15,400(05-1182-2133023)
アウター ¥24,200(03-1376-211204E)

まずは、ベージュ系のこちら。

落ち着いた印象とは対照的に、両サイドには黒地に大胆な大ぶりのお花模様が組み合わされていて目を引きます。

 

さらにウエストのベルトも黒。
トラディショナルとモダンな雰囲気が見事に融合していますね♪

シャツにニットの王道な合わせはもちろん、ダークトーンのドレッシーな合わせにしても素敵です。






 
スカート ¥29,700(08-0409-124I81) >>BUY
プルオーバー ¥13,970(06-1601-H6216-361) >>BUY
ブラウス ¥14,300(05-1182-2133035)
バッグ ¥22,000(10-0409-MARCO2974E)

次はパープル系です。

こちらは発色がとてもきれいで取り入れやすいチェック柄。
ピンクや紫色の小花柄リバティプリントの組み合わせもガーリー☆



カジュアルダウンすると映えそうなので…Hampsteadオリジナルのロゴプルオーバーを合わせました!

トラディショナルとカジュアルのミックスコーデ。
バッチリですね〜♪
身幅がたっぷりでオーバーサイズなシルエットがかわいいプルオーバー。
これはオススメです。

おしゃれなO‘NIEL of Dublinのキルトスカート。
大人気につき残りわずかになって参りました…
お早めにチェックして下さいね☆

 
東急百貨店たまプラーザ店では、10月28日(木)〜11月3日(水・祝)まで「I LOVEかながわ・よこはま」が催されています。

2階中央エスカレーター前では、ご紹介したスタイリングをディスプレイしています♪
ご来店の際はぜひそちらもご覧ください!

また、横浜元町にちなんだショップとして『横浜元町Selection』にも元町スミノとして出店をしておりますので、どうぞお見逃しなく!

 

※営業時間のご案内
※新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について

投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead