2021/10/29

冬の手前〜ニットコーデ~

 こんにちは、ポルタ店です!

秋も深まり暖かさが恋しくなって来ましたね。
そこでニットコーデのオススメです♪

 
プルオーバー ¥14,300(05-1601-6216-376) >>BUY
パンツ ¥14,300(09-0896-HU2336) >>BUY
バッグ ¥15,400(10-1664-3A-1510-4)

身頃にフワフワの糸を、お袖とウエスト下にはポリエステル素材を使った、トレンド感たっぷりのドッキングニットです。

 
ドッキングニットはベーシックな杢カラーで2色あります。

合わせたパンツはサスペンダー付きなので、トップスをIN or OUTどちらでも着こなせます!どちらも手洗いOK◎

 
コート ¥19,800(11-1837-H8211002)
ニット ¥30,800(06-1486-213016)
スカート ¥26,400(08-1486-213012)

ara araの見るだけでホッコリするラクーン100%の軽くて暖かい、見ても着ても可愛らしい女子ニット♪


 
フワフワモコモコのラクーンニットはリバティーブラウスやオニールのスカートとも相性ばっちり!カーディガン、お色違いもございます。

今回デニムプリーツスカートを合わせましたが、シンプルなデザインですので色々なコーデが楽しめます。



 
手持ちしたコートは、ポリエステル素材でとても軽量!
雨の日も活躍してくれそうです☆

◆『ポルタポイント10倍』
11月3日(水・祝)〜11月7日(日)

お取置きもできますので、スッタフにお声掛けくださいませ(*^^*)

※営業時間変更のお知らせ
※新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について


 投稿店舗:横浜ポルタ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead