2021/10/08

秋のキレイめカジュアルコーデ♪

 こんにちは、横浜ポルタ店です。

いよいよ10月になりました!
スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋、お洒落の秋…
いろいろな秋をお洒落して楽しみたいですね。

お出かけにもぴったりな、キレイめカジュアルコーデをしてみました☆

 

 
ワンピース ¥16,500(02-7383-HB021500) >>BUY
アウター ¥14,300(11-1837-H1211003)
スカーフ ¥12,100(10-1182-2131177)
ブーツ ¥27,500(10-1664-87-2)
 

シャツワンピースは軽い着心地で、程よくハリ感もあるのでラインがキレイに見えます。
ウエストを絞って可愛いワンピーススタイルに!
前を開けて羽織りとしても使えるので、コーデの幅が広がって嬉しいですね♪
アウターは中綿入りですが、ビックリするくらい軽くて(羽毛のよう)心地よいです。

植物由来の地球に優しい素材を使用していて ご自宅でお洗濯できるのも◎
横浜ポルタ店でとても人気です。
白いブーツも映えます☆

 
パンツ ¥16,500(09-0896-HM8598) >>BUY

ワイドパンツに合わせて、バックスタイルはこんな感じです!
可愛いですよね。

スカートにもパンツにもバッチリ決まる丈感のアウターはコーデしやすいですね♪

 
スカーフ ¥12,100(10-1182-2131177)

さらにスカーフでアクセント☆
こんなに素敵な絵画のようなスカーフです。巻いているだけで気分が上がりますね!



 
スカーフ、ストール、バッグなどお洒落な雑貨やカジュアルアイテムをたくさん取り揃えております。




 秋の新作も続々と入荷しておりますので ぜひ横浜ポルタ店へお越しくださいませ♪



※営業時間変更のお知らせ
※新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について


 投稿店舗:横浜ポルタ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead