2021/08/05

キュートな柄物パンツ登場♪

 こんにちは、たまプラーザ店です。

リバティプリントのお洋服といえば、ワンピ、ブラウス、スカート…
アイテムは数あれど、パンツにお目にかかるのは初めて!?

今回、ありそうでなかった“リバティプリントパンツ”が入荷したんです♪
こちらをご紹介したいと思います。




カットソー ¥6,600(07-9108-HW071007) >>BUY
シャツ ¥6,600(05-9108-HB051006) >>BUY
パンツ ¥14,300(09-9108-HW091003) >>BUY
バッグ ¥4,950(10-0456-PL-WOVEN) >>BUY

<モノトーンリバティプリント×無地麻カットソー>

無地との相性は抜群です。
シンプルなコーデだからこそ、リバティプリントの特別感が映えますね。

 


 

チュニック ¥13,200(05-1397-H22740) >>BUY
パンツ ¥14,300(09-9108-HW091003) >>BUY

 

<モノトーンリバティプリント×チュニック>

もちろんキレイめのブラウスとも合いますね♪
リバティプリントの辛口な良さが映えますね。



 

 カットソー ¥14,300(07-0896-HM8526) >>BUY
パンツ ¥14,300(09-9108-HW091003) >>BUY


<モノトーンリバティプリント×ボーダー>

こちらはチャレンジコーデ。
無地とのコーデに飽きたら柄on柄はいかがでしょうか?
リバティプリントの繊細さが映えますね。




 

ブラウス ¥9,900(05-7383-HW051006)
パンツ ¥14,300(09-9108-HW091003) >>BUY


<red系リバティプリント×総レースブラウス>

レトロなブラウスと合わせてもかわいい♪
リバティプリントの発色の良さが映えますね。



 
柄は3種類、どれも華やかでキュート。

形は腰まわりゆったり、膝下から絞ってあるテーパードですっきりしています。
ウエストはゴムなので楽ちん。
裏地もなくローン素材でとっても涼しいです。

単調になりがちな夏の装いに、リバティプリントのパンツでスパイスを!
おすすめです♪

 

※営業時間のご案内
※新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について

投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead