2021/07/15

ニッポンの夏、Hampsteadの夏♪

 こんにちは、たまプラーザ店です。

だいぶ暑くなってきましたね…みなさまいかがお過ごしでしょうか。

本日ご紹介するのは夏の新作からリバティプリントのブラウスです♪

こちらは七分袖、麻100%でさらりと気持ちのいい肌ざわり。
衿元のたっぷりのギャザーで全体的に丸みのあるシルエットです。

第一印象は、スタッフも声を揃えて「なんか和風!!」
リバティプリントですが単色の線画で藍染を連想させるお色だからでしょうか。
と、いうことで笑
ニッポンの夏♪をテーマにコーデをご紹介します。


 

ブラウス ¥14,300(05-7383-HB051014) >>BUY
スカート ¥9,900(08-5449-41111130)
タンクトップ ¥4,950(07-0456-H89501) >>BUY

最初は水色のブラウスにミント色のデニムスカートで。
淡い色同士で涼しげな雰囲気にしました。
もちろんブルーデニムにも相性バッチリ。
足元はサンダルもおすすめです。


 Tシャツ ¥5,390(07-1271- H7121010) >>BUY

ラフなTシャツのスタイルの羽織りとしても活躍しそうですね。
シンプルな中にもさりげない柄がオシャレです。

 

 
ブラウス ¥14,300(05-7383-HB051014) >>BUY 

パンツ ¥14,300(09-0896-HU2258) >>BUY

お次は濃いブルーのブラウスでチャレンジコーデ笑
リゾート感満載の楽しい色合わせにしてみました。
小物は三線がわりにウクレレ♪(スタッフ私物)気分は南国です〜。




引き続きお得なセールを開催しております。
もしかしたら普段は着ない色物や柄物など楽しいアイテムを取り入れるチャンス!?
ぜひお近くのお店まで遊びにいらしてくださいませ!

 

※営業時間のご案内
※新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について

投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead