2021/04/29

リラックスパンツの活用術♪

 こんにちは、たまプラーザ店です。

今日はまさかのジャージ!?いえいえ!笑
ジャージに似た素材感の大人リラックスパンツ、こちらをご紹介します。


 

パンツ ¥14,300 (09-1439-H2112006)



ウエストゴムの仕様で生地の伸びもよく楽チンなはき心地。

センターラインが縫われており、裾スリットもあるので形がとてもきれいです。



では、最初はリバティプリントのアイテムと合わせてみましょう。



ワンピース ¥19,800 (02-7383-HB021001) >>BUY
パンツ ¥14,300 (09-1439-H2112006)
ベルト ¥2,200(10-1266-96363)

前のボタンをとめて細ベルトをすればワンピ風。パンツはレギンス感覚で。
裾スリットがこなれ感も♪



リバティを羽織りで使うバージョンももちろん素敵です。

おうちのリラックススタイルはそのままに、お買い物にも行けますね。



次は、レーシーなトップスとのスポーツミックスコーデです。




パーカー ¥11,000(07-1863-H1M011205) >>BUY
カットソー ¥9,900(07-1439-H2115009)
キャミソール ¥4,290(07-0456-H602529) >>BUY
パンツ ¥14,300 (09-1439-H2112006)

総レースのラブリーなトップスですが、あえてこのジャージ風パンツで、外しコーデを楽しんでみるのも◎

これからGWにかけておうち時間が多くなりそうですよね、、、

ご自身のライフスタイルに合わせて、リラックスアイテムを取り入れてみてはいかがでしょう。

 

※営業時間のご案内
※新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について

投稿店舗:東急百貨店たまプラーザ店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead