2021/02/25

おすすめリラックスコーデ

こんにちは、盛岡店です。

おうち時間が増えた方も多いと思いますが、リラックスコーデもおしゃれに着こなしたいですね!

イージーケアで気軽に着られるアイテムが続々入荷しています。

 

トッパー ¥8,69007-0833-H8510163>>BUY

 

きちんと感が出るダンボールニットトッパーは、しわにもなりにくい素材で、羽織りやすいですよ♪

 

 

カットソー ¥17,60007-1486-211034

パンツ ¥14,30009-0896-HZ3007>>BUY

バッグ ¥23,10010-5648-101200

シューズ ¥16,50010-0456-2S3579_19

 

ara ara の新作トップスも入荷しています。

スウェット素材のAラインデザインが大人かわいく着こなせますよ。

 

 


  

カーディガン ¥17,60006-7315-HA117042M>>BUY

プルオーバーニット ¥16,50006-7315-HA117043M>>BUY

 

その他、リバティプリントの新作ニットも入荷しています。

カーディガンとプルオーバータイプの2型をご用意しています!

ぜひお好きな柄を選びにいらしてください♪

 

※営業時間変更のお知らせ
※新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応について


投稿店舗:盛岡フェザン店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
http://www.sumino.biz/hampstead