2019/09/19

ニット×リバティプリント

こんにちは、八重洲店です♪♪♪
だんだんと涼しい日が増えてきて、長袖を着ている方も多くなってきました。
そろそろニットの出番ですよ♪
毎年人気!!リバティプリント使いの薄手ニットが入荷しましたので早速ご紹介いたします♪♪♪


ニット ¥18,360(06-0461-1920022)>>BUY
パンツ ¥16,200(09-0959-EWAAP0831)>>BUY
ブーツ ¥19,440(10-0409-MA-14711-9)

こっくりとした赤が印象的!!
前から見るとシンプルなVネックニットなので、ワイドパンツとのベーシックコーデなら通勤もオッケーですよね。





ニット部分は光沢感があり、キチンと見えするハイゲージウールです。背中の切り替え部分の配色がまた可愛いですよね。



カーディガンバージョンもとっても人気です。リバティプリントのくるみボタンが可愛くてたまらないですね。
今週のご紹介はいかがでしたか?
他にも秋の新作がたくさん入荷しています。








三連休にはお得な企画もご用意しています。是非遊びに来て下さい♪♪♪
お待ちしています。


 投稿店舗:八重洲店
この店舗のスナップを見る

 Hampstead ホームページ
http://www.sumino.biz/hampstead