2019/08/01

夏のお出かけスタイル

こんにちは、八重洲店です♪

店頭には今からシーズンレスで着られるおすすめアイテムが届きました!!
今週は、新鮮な夏コーデをご紹介致します。


ブラウス ¥9,180(05-1601-85-3442)>>BUY
スカート ¥22,680(08-0896-F5650)>>BUY
デニムジャケット ¥16,200(11-0456-H1181003)


ガーゼみたいに柔らかなコットン素材の刺繍ブラウスです。ウエストのドロストデザインが可愛い♪絞ってよし、ゆるっとしても◎な優れものです。







秋カラーのマキシ丈プリーツスカート!
裾の両サイドがカーブしたデザインで足元が綺麗に見えます。
シンプルな無地Tシャツコーデも怖くない一枚ですね♪




同素材のチェックブラウスです。オーバーサイズで袖もバルーンな可愛いデザイン。
前を開けてゆるっと着こなすのがおすすめです♪







ワンピース ¥14,904(02-1601-85-3441)>>BUY
バッグ ¥16,200(10-0409-MA-TULLIA)
スニーカー ¥12,744(10-0456-1012M)

刺繍ブラウスと同素材のマキシ丈ワンピース。ふわっとエアリーな着心地です。裾がカーブしたデザインで、ウエストを絞ると両サイドにドレープが入りスッキリと縦長に見せてくれます。








今週のおすすめはいかがでしたか?

ご紹介の他にも大人気のLIBERTYプリントなど可愛いアイテムが入荷しています。
毎日暑い日がつづきますが、可愛いお洋服でテンションあげちゃいましょう♪

そしてお得なセール品はいよいよラストスパート!!掘り出しものは早めにゲットしてくださいね♪
是非店頭に遊びに来て下さい。ご来店を心よりお待ちしております。


 投稿店舗:八重洲店
この店舗のスナップを見る

 Hampstead ホームページ
http://www.sumino.biz/hampstead