2019/05/30

『初夏の休日スタイル』

こんにちは!八重洲店から今週はオフの…のんびりスタイリング^_^

新作のリバティプリントブラウスと一緒にご紹介します。


ワンピース ¥12,960(02-0461-1911007)>>BUY
リバティプリントブラウス ¥12,960(05-7383-HB059010) >>BUY
帽子 ¥5,184(10-0367-33-422)


シルケット生地のしなやかなジャージーワンピースは、脇にタックが入れてあり、ボリューム感たっぷりで着心地らくらく♪

お腹もお尻もユルふわぁっと隠してくれて…Aラインのシルエットがとってもきれいなんです☆









リバティプリントの新作ブラウスは首回りたっぷりのギャザーがふんわりゆるっと可愛いシルエットに☆
前開きタイプなので今回は羽織スタイルでご紹介しましたが…
1枚着でデニムやワイドパンツでカジュアルスタイルも、もちろん可愛いですよ♪





『Heidi Meadow』
アルプスの草原の美しさを、小さな花、葉、木々、ツタなどの集まりで表現したプリント♪





紫外線対策にも!大事なアイテム!お出かけにはお帽子もお忘れなく~
折りたたみできるのでコンパクトになって…バッグにポン!




他にもまだまだ!いろいろ!新作が入荷していますので、是非お店に遊びにいらしてくださいね(^-^)
ご来店を心よりお待ちしております☆☆☆





投稿店舗:八重洲店
この店舗のスナップを見る

 Hampstead ホームページ
http://www.sumino.biz/hampstead