2019/05/10

☆ちょっとお出かけスタイル☆

こんにちは!八重洲店です。

新緑が眩しい季節になり山や森も鮮やかな色合いに…日差しも気温も春から夏への季節の移り変わりを日に日に感じますね。

これからの時季、暑い日はサラっと1枚着できるTシャツは何枚あっても嬉しいアイテムです!
今週のロゴTシャツのおすすめはコチラ‼️です


ロゴTシャツ ¥5,400(07-4864-HB079002)>>BUY
スカート ¥11,880(08-1795-H804501)
バッグ ¥8,424(10-6369-44063)>>BUY




シンプルな着回し抜群のロゴTシャツに、薄手でふんわりとした軽さが女性らしいコットン素材のカラースカートを合わせて!
ちょっとのお出かけに…デイリースタイルに◎

刺繍はフランス語で草花の『ハコベ』です。




ウエストゴムでストレスフリーな穿き心地も◎
スカートは4色展開です。





リバティプリントの可愛いバッグはとっても軽くて、ちょっとそこまでのお出かけにピッタリ♪





他にも可愛いTシャツたくさん入荷しています♪


DOG Tシャツ ¥5,292(07-4859-H9069404)





 



皆さまのご来店をお待ちしております♪
是非お店に遊びにいらしてくださいね(^^)



投稿店舗:八重洲店
この店舗のスナップを見る

 Hampstead ホームページ
http://www.sumino.biz/hampstead