2019/04/18

大人可愛い♪わんちゃんモチーフで春コーデ

こんにちは、ハムステッド元町店です。

ただいま「リバティプリントフェア」開催中です!


カーディガン ¥18,360(06-0461-1910018) >>BUY
カットソー ¥5,292(07-4859-H9069404) >>BUY
スカート ¥14,040 (08-7383-HB089002) >>BUY
傘 ¥9,288(10-6969-44088)


愛犬家の方が多い元町では、わんちゃんモチーフの柄もおすすめです☆
何匹いるか数えたくなりますね・・・♪





リバティプリントのスカートに合わせたのは、ユニークなわんちゃんのカットソー。
羽織りからチラッと顔を覗かせてあげてくださいね☆






フェアは、4月21日(日)までとなりますので、ぜひお気に入りの柄を探しに見にいらしてください♪
ノベルティも数量限定なのでお早めに!
ご来店お待ちしております。


☆★「リバティプリントフェア」開催中★☆
詳しくはこちらをチェック ↓↓

 https://www.sumino.biz/hampstead/look/201904_1.html#



  投稿店舗:横浜元町店
この店舗のスナップを見る

Hampstead ホームページ
www.sumino.biz/hampstead