2019/03/28

春のお出かけにピッタリ☆八重洲店おすすめコーデ

こんにちは!ハムステッド八重洲店です。

暖かくなるこれからの季節は、お出かけの機会も増えそうですね。



ブラウス ¥14,904(05-1219-H91FB151)
パンツ ¥14,040(09-0896-HI8440)>>BUY
ストール ¥14,040(10-0409-IN-CARAC)





今回ご紹介のサラリとした着心地の良いブラウスと、動きやすい丈感でアクティブに履いていただけるパンツは、お友達とのランチやお買い物に…プチ旅行にも!最適なアイテムです。
そしてシンプルコーデには…配色の素敵なイヌイトゥーシュのストールをプラス!

東京は桜が満開となりました!今週が見頃です♪

八重洲店は4月で1周年を迎え、4月1日(月)からはフェアを行いますので、是非遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪♪♪



 投稿店舗:八重洲店
この店舗のスナップを見る

 Hampstead ホームページ
http://www.sumino.biz/hampstead