2019/03/22

爽やか!!ストライプシャツコーデ

こんにちは、ハムステッド八重洲店です。

東京でも桜の開花宣言が出され、月末にお花見を予定されている方も多いのでは?
ちなみに私は、早番上がりに夜桜を見ながら一駅、二駅分くらい歩いて帰るというお散歩花見派です♪♪♪

ということで今日のスナップは、しっかりお花見派の方にも、ぶらぶらとお散歩花見な方にもオススメな爽やかコーデをご紹介します。


デニムジャケット ¥16,200(11-0456-H1181003)
ブラウス ¥11,880(05-0194-H9111-027) >>BUY
スカート ¥14,040(08-1858-HB089003) >>BUY
ストール ¥14,040(10-0409-IN-QUART)
バッグ ¥17,280(10-0409-MARCO2141)
スニーカー ¥12,744(10-0456-1012M)


ストライプシャツと爽やかな風になびく柔らかな スカート× Gジャン‼︎
ザ・王道コーデ♪♪♪ でもかわいい‼︎ 小物で遊びを入れるのがポイントです。





(左)ブラウス ¥11,880(05-0194-H9111-006) >>BUY
(右)ブラウス ¥11,880(05-0194-H9111-027) >>BUY


<ブロックス・ストライプ>通称ロンドンストライプのシャツブラウス2型。
ベーシックなクレリックタイプも、ゆったりシルエットに長めのカフスでさりげなくおしゃれです。








ご紹介の他にも新しい商品がたくさん入荷しています!
是非店頭に遊びに来て下さい♪♪♪
お待ちしています。


 投稿店舗:八重洲店
この店舗のスナップを見る

 Hampstead ホームページ
http://www.sumino.biz/hampstead