2019/02/08

<<春の新作入荷しました!!>>

こんにちは、ハムステッド八重洲店です。

2月に入り、雑誌やショップでも春物のご紹介が本格化してきましたね!!
ハムステッド八重洲店にも、バックやシューズなど、ついつい目を奪われてしまう楽しい小物が入荷し、いよいよ春のコレクションがスタートです♪♪♪




ブラウス ¥12,960(05-0896-HU2597) >>BUY
パンツ ¥14,040(09-0896-HI8420) >>BUY


こちらは今週入荷のセットアップでも着られるアイテム。
ストレッチの効いたテンセル素材は着心地抜群!!
同素材でブラウス、スカート、パンツをお作りしていますので、お好みに合わせて組み合わせいただけます。





スカート ¥12,960(08-0896-HI8423)>>BUY





休日は単品使いでカジュアルなきこなしも◎



スカート ¥18,144(08-1397-H53512)




ご紹介の他にも春のコレクションがたくさん入荷しています。

是非、冬コーデの中に春物を取り入れてみて下さいね!!
毎日の通勤もきっと楽しくなりますよ。




2/8よりちょっと嬉しいバレンタイン企画もはじまります。
是非遊びにきて下さい♪♪♪



投稿店舗:八重洲店
この店舗のスナップを見る

 Hampstead ホームページ
http://www.sumino.biz/hampstead