2018/12/07

☆ほんわか~ゆるニットで暖かい冬を☆

こんにちは、八重洲店です。

もう12月ですね。今日はこれからの寒い季節にぜひおすすめ!

1枚あると嬉しい独特な色味と風合いが魅力のヤク混ニットをご紹介します!


ニット ¥11,880(06-2495-H11505)>>BUY
パンツ ¥16,200(09-0896-HI8391) >>BUY


ほんわかで、ゆるっと柔らかなボリューム感と軽やかなヤク混ニットは、暖かくてほわっと肌触りも気持ちよく、すっきりVネックなのでデコルテをきれいに見せてくれます!

ゆったりシルエットのニットにデニムやガウチョを合わせてマニッシュなスタイルで♪




ギフトにもおすすめです!クリスマス無料ラッピング承っております☆


ただ今八重洲店ではお得なイベント開催中!
八重洲地下街ではクリスマス大抽選会も行っております☆

ぜひ遊びに来てくださいね♪皆様のご来店をお待ちしております。



投稿店舗:八重洲店
この店舗のスナップを見る

 Hampstead ホームページ
http://www.sumino.biz/hampstead