2018/11/29

冬のお出かけスタイル

こんにちは、八重洲店です。

いよいよ年末、イベントシーズンですね。お出かけの準備は出来ていますか?
お友達との集まりやクリスマス!!
派手になり過ぎず、さりげなくオシャレしたい。そんな気分にぴったりのコーディネートをご紹介します。


コート ¥31,320(03-1376-187204E)
ニット ¥16,200(06-0461-H1820151) >>BUY
パンツ ¥17,280(09-0896-HU2517)
ティペット ¥15,984(10-1271-H7848001)>>BUY
バッグ ¥18,360(10-1664-3A-1111-5)


シンプルスタイルが際立つビッグチェックのコート!!
女性らしいピンクのラインが目立つように、インナーはワントーンでまとめてみました♪
ドロップショルダーでスリムに見える今年のデザイン。無地もございます。


コート(無地) ¥42,120(03-1376-187205E)





さりげなく華やかに見せてくれるラメニットは超便利アイテム♪♪♪。ボトルネックでユルっとしたシルエットなので、カバー力も◎です。



柔らかいウール素材のワイドパンツです。動きに合わせてサラサラと生地が揺れて軽やかな印象に。




いかがでしたか?

ご紹介の他にもお出かけが楽しくなる可愛い冬アイテムが沢山入荷しています。そして嬉しいイベントも開催していますよ♪♪♪

是非お店に遊び来て下さいね‼︎


投稿店舗:八重洲店
この店舗のスナップを見る

 Hampstead ホームページ
http://www.sumino.biz/hampstead