2018/09/27

大人スウェットコーデ

こんにちは、八重洲店です。
上着が必要な日も増え、徐々に秋めいて来ましたね。

今週のおすすめは、この時季ぴったりなスウェット素材の“ちょい甘”プルオーバー!!
普段着のイメージを持たれている方も多いと思いますが、程よく肉厚できちんと見えするスウェットなら、カジュアルもきちんとシーンにも対応。
本当に便利な楽ちんアイテムです♪♪♪

 まずは、秋の行楽にもぴったり!!カジュアルコーデから。
ツィードスカートにチェックの大判ストール。
足元は今年らしくレギンスの重ね履きで遊んでみました♪
フェミニン指数がグンと上がる、程よく抜けた背中とバックリボン。
かわいすぎですっ♪♪♪


プルオーバー ¥11,880(07-1397-H15509)
スカート ¥18,360(08-0896-HU2441)>>BUY
レギンスパンツ ¥8,640(09-0959-DWARP0289)
ストール ¥16,200(10-0409-GPSLW86)
スニーカー ¥12,744(10-0456-962M2)







きちんとシーンにはこちら!
キャメル×ネイビーのコンサバ配色はいかがですか?
ゴールド系のアクセサリーで華やかさをプラス。



パンツ ¥16,200(09-0896-HI8288)


ご紹介の他に、ニットコートやストレッチ抜群なカットソー素材のライトコートなど、今から活躍のアウターもたくさん入荷しております!
是非お店に遊びに来てください♪♪♪





投稿店舗:八重洲店
この店舗のスナップを見る

 Hampstead ホームページ
http://www.sumino.biz/hampstead