2018/08/16

かわいいチェックのジャンスカが入荷しました♪

こんにちは、八重洲店です。

まだまだ暑くて秋物は無理だけど、そろそろ新しいお洋服が着たいな、という方が意外と多いこの時季かと思います。

そのような方には、コーディネートの中に秋物を一点プラスするのがおススメ!!
今回ご紹介するジャンパースカートもそんな一枚です。




ジャンパースカート ¥16,200(02-1727-HB028500)>>BUY
カットソー ¥14,040(07-0896-HF5411)
バッグ ¥17,280(10-1664-3A-1097-4)
シューズ ¥11,880(10-0456-941M)


ほっこりかわいい色味のチェック柄♪
サラリとした着心地のキュプラジャージ。このとろみ感が秋を感じさせます。こちらのカットソーも今から取り入れられる優れものですよ。
もちろん、夏物のブラウスやTシャツに合わせても雰囲気が出ます。









小物で秋を先取りするのもオシャレですよね。
ご紹介した商品の他にも、かわいい新作が続々入荷中です!!
ぜひお店に遊びに来て下さいね♪



投稿店舗:八重洲店
この店舗のスナップを見る

 Hampstead ホームページ
http://www.sumino.biz/hampstead