2018/08/23

秋物の新作が続々と入荷中♪

こんにちは!

八重洲店より…今すぐ着られて秋まで使えるチェックのブラウスとスカートコーデのご紹介です♪




ブラウス ¥12,960(05-1287-H180070) >>BUY
スカート ¥15,120(08-0896-HU2434) >>BUY
パンプス ¥16,200(10-0409-9501MARIAN)





秋カラーのマドラスチェックのブラウスはサラリとして、とても柔らかく暑い日にも心地よく着ていただける1枚です。
カジュアルな雰囲気になりがちなチェック柄を、今回はシルエットのキレイなヘムスカートとの組み合わせで、いつもより少し上品な大人の装いに!





ブラウスは、ネイビー系とオレンジ系の2色。
この秋…注目のチェック柄はハズせませんね♪




スカートもシルエットがキレイな2色ご用意がございます。
ご家庭で洗濯OKです。

まだまだ暑い日が続いていますが…
お店は秋物の新作が入荷し、少しずつ秋色に変化しています♪
バッグや素敵なストールなどの雑貨も入荷してきましたので、ぜひお店に見にいらしてくださいね!
お待ちしております。


投稿店舗:八重洲店
この店舗のスナップを見る

 Hampstead ホームページ
http://www.sumino.biz/hampstead